World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

遅ればせながら、近況。

f0090822_9433412.jpg峰倉です、休筆宣言するだけして放置してスミマセン(汗)色々バタバタしてしまっております……よ!!

病気の事ですが、現段階で沢山たくさん励ましのお声その他頂いております、ありがとうございます。ご心配おかけして申し訳ない……。うーん、今後どうなるのかというご質問には正直、現段階ではお答えしかねるというか…私にも分からないのです。今度の大きな手術で、見た目的にもちょっとした障害を負ってしまうので、外出できるという意味での社会復帰でも1年からそれ以上かかるだろうと、お医者さんに言われてしまいました。
前記の「お知らせ」の文章を公表前に一応、杉野氏に推敲して頂いたのですが、最初はちょっと病後の詳細も書いてあったんですけど、ややショックの強い内容だという指摘により一部削除しました。しかし逆に皆さんの不安を煽るだけになってしまったみたいで、とりあえず手術が成功したら少しお伝え致しますので、今しばらくお待ち下さい。

なんかすごいスピードで千羽鶴ふたつ頂いてしまった…12月2日に本手術なのですが(その前に検査手術もあるぉ)頂いたお守りなんかも全部病室に持参します!

なんかもう、言い訳のように病気の話ばっかりしてるブログとか最悪なんですけど……と我ながらイタくて正直書き込み躊躇してしまうんですが、こういう形でしか真実をお伝えする事が出来ないので、もう開き直って現状報告させて頂いてます。お仕事情報とはできるだけ切り分けて書き込むので、聞きたくない方は飛ばして下さいませ。

誠に勝手ながら休筆宣言させて頂いて少しだけ気持ちが軽くなったのと……、凄い罪悪感と焦燥感とが未だにぐるぐる渦巻いております。ご迷惑をおかけする色んな所に事情とお詫びのメールをお送りして、今後の処遇についてはお任せしますとお伝えしたのですが、携帯サイト『峰倉かずや.NET』の運営さんが「では、これまで以上に頑張ります」というお返事を下さって涙が出た。なんという……。
力いっぱい出来る限りの事は頑張ってゆくつもりです。とりあえず今、
まだ進行中の仕事がカラーイラストだけで18枚以上ある件について。
これ片付かないと安心して入院できないぜ……っ(汗)
by nitro_mine | 2010-10-15 00:00 | 近況日常趣味嗜好