World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

8月のお知らせ

f0090822_422356.jpg体調不良の方が悪化しまして、今月の雑誌掲載は断念させて頂いております。
誠に申し訳ありません…。
今は持ち直してまして、色々なお仕事とともに9月発売のWARD(センターカラー)とゼロサム(巻頭カラー)の漫画原稿は進めております。その他諸々……わたわたと、精一杯頑張ります。

以前少し書きましたがちょっとした奇病で、先々ちょっと大きな手術をする事になり、精神的にもガクリと落ち込んだりしてしまいました…が!! 今はきちんと検査を重ねて戦いに備えて、きちんとお仕事を全う出来るようにしたいです。

病気の事ばっか書いても仕方ないので、ブログもあんまり更新出来てなくてスミマセン。
近況……と言えば、杉野さんからipadを借りていて、仕事中に動画かけたり病院の待ち時間にソリティアやったりと、完全に私物化して楽しんでいる事くらいです(笑)。要領足りなくて動画が入りきらなくて、杉野さんが沢山入れてるアプリを勝手に捨てようかとも一瞬思ったゴメン。
by nitro_mine | 2010-08-27 00:00 | 仕事情報