World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

夏はこれからですかそうですか。

f0090822_15422681.jpg7月末にポスカ集等々発売となりました〜。アンソロ、豪華ですよねぇ…!! 作家の皆様には出来るだけ自由にご執筆頂いたのですが、まんべんなく全キャラ登場させて頂けた形になりました。雀呂の人気に嫉妬(笑)。
小説本と漫画アンソロはamazonさんでも発売当日から品切れとなっておりましたが今は在庫補充されてますので是非!!アンソロ企画段階で私が「外伝とかも込みで作って頂きたいなぁ」と呟いたら編集長に「コレが売れたらね」と言われたので、宜しくお願いします皆様のお力にかかってます(笑)。

ゼロサムさんの最新号、全サの『缶ケース入りテレカ』に最遊記verもありますので宜しくお願い致します。ブラストのイラスト素材がまだ全然足りなくてテレカにしていない絵がもう無いという……焦る焦る。

昨年末に行われた青山Gofaの原画展『SAIYUKI EXHIBITION』のアートグラフが、ようやく印刷上がって来ました。お申し込み頂いた皆様にはお待たせして本当に申し訳ございません。イラストは流用ゆえGofaさん次第の進歩状況だったので、こちらとしてはどうする事も出来ず……昨日商品がこちらに届いたので、昨日のうちに全部に直筆サインを入れて速攻でGofaさんに戻しましたので、おそらく近日中に皆様のお手元に届くと思われます。販売数もよく把握出来ていなかったのですが、サイン入れてたら半日かかる程の量があってビックリしました………ありがとうございます。少しでも喜んで頂ければ……!!
by nitro_mine | 2010-08-01 00:03 | 仕事情報