World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

生きてればそれはあっという間の。

お久しぶりです峰倉です生きてます。この書き出しはいい加減やめたい。

今更ですがゼロサムさん発売されてまして、漫画はバカな短編です。〆切間際まで全然別の内容の漫画(本編)描いてたんですけど、諸事情によりそっちは次号送りにして急遽あんなのを描く事になりました…(苦笑)。全サのマグカップとかもあるので宜しくお願い致します。
因にマグカップ用の描き下ろしは(↓画像)の線画。………べ、別にカラーだと勘違いして描いちゃったワケじゃないんだからねッ!!(なんかもうこの表現も古いですなぁ…)
f0090822_5171842.jpg
次号ゼロサムさんは100号記念という事で、企画満載ですよー。とりあえず私は表紙と、付録の小冊子(テキスト)と、袋綴じピンナップに描き下ろしで参加させて頂いております。小冊子は、少し前に文字校正が出ていて見ているのですが、渡される時に「アナタのページだけ文字数がちょっと異常」と苦笑されました……よ?頑張って少しでも書き込もうと思ったら周りの空気読めてない人になったみたいです。いつもの事ですが。
あと仕事の兼ね合い上、袋綴じピンナップも一番乗りで作画したのですが、先に「セクシーピンナップというコンセプトです」と聞かされていた為にかなり暴投しました。「セクシー」「袋綴じ」と聞いてもう林の中に落ちてるグシャーなったエロ本くらいしか連想しなかった私がどう暴投したか、是非お楽しみに……。
あ、勿論漫画も描いてます(苦笑)。
100号記念には他にもアレコレ企画があるようなのです。記念商品とか色々。詳しくは次号。あ!!あと、最遊記外伝のOVAの誌上初正式告知で情報も載りますので、是非是非。描き下ろしのキービジュアルイラストも初お披露目です。

携帯サイト『峰倉かずや.NET』にて、ガチャカードの新作と、最遊記異聞の特集ページがオープンしました〜。まだまだ色々な新企画更新されますので、お楽しみに!! 監修してて私も楽しみな物が沢山。うずうず。
by nitro_mine | 2010-06-06 05:16 | 仕事情報