World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

もの、物、モノ。

もの、物、モノ。_f0090822_1594949.jpg
最近煙草の本数がジワジワっと増えて来たので、少し控えるべく色んな飴ちゃんを買って来た。中でもコレ(↑)がちょっとお気に入り。基本的に「抹茶」と付く物は好きだし、甘過ぎなくてイイ。煙草にも合う。
もの、物、モノ。_f0090822_232567.jpg
あと、コンビニで一目惚れしてウッカリ買ってしまった1/10フィギュア。結構大きくて細部まで作り込んであるのに、800円もしなかった(しかし隣りに並んでた食玩の戦闘機は諦めた)。こうゆうモノの、一個いっこのパーツを見てるとニヤニヤして来るワケですよ。モデルガンはともかく、バイクや車のミニチュアが地味に増殖していってるなぁ。描きたいなぁ。
もの、物、モノ。_f0090822_292784.jpg
お仕事の話。最新号のゼロサムさんにて、誌上通販で最遊記Tシャツなる物が出ました。…誰この軽快なアオリ考えたの(笑)。Tシャツ一枚につきトートバックがひとつ付いて来るらしいですよ。同じく誌上通販で最遊記フェスタのグッズが一部販売開始となってます。あと前号に引き続き全サの描き下ろしテレカもあります。どぞ宜しくお願い致します。画像、一迅社のブログからパチってスミマセン。
by nitro_mine | 2010-05-01 00:00 | 仕事情報