World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

ハートのエースが出てこない。

f0090822_375257.jpg
全サのドラマCDがようやく出来ました…お待たせして本当に本当に本ッッ当に申し訳ありませんでした。順次発送されるそうですので、経過詳細は今月発売のゼロサム本誌、または一迅社HPにてご確認下さい。何かざーとらしく可愛コぶってる三蔵一行のジャケットになりますた(笑)。
コレともう一本、別にシナリオ書き下ろしまして(それは後日なんらかの形でお披露目)先月?アフレコが行われたのですが、またも同席できず……ますますお忙しく今やなかなか揃えない、三蔵一行キャストの皆様にご挨拶できず残念です。次の機会はなんだろ…外伝かな?
f0090822_381316.jpg
リプトン紅茶のおまけストラップ、仕事場の皆が買ってたので便乗して入手。今回のも可愛いですね!いそいそ携帯に付けたらえらい食いしん坊キャラに。…いや間違いなく食いしん坊キャラなんですけど。トーストのは元々付けてた奴。
by nitro_mine | 2010-04-23 00:00 | 仕事情報