World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

限りなく意味のないラクガキ-その1-

ここ1〜2年に描いたくだらなすぎる落書きが出て来たので、まとめて公開。多分今、漫画家を目指している方は「こんな下手な人間が物書きになれるのか…!」と希望の星が頭上に瞬く事でしょう。下の↓から覚悟して開いてね。



全部『本物見ないで描いてみまSHOW』シリーズ
スタッフの誰かが出したお題をうろ覚えのまま描こうというお決まりのアレ。
f0090822_5294885.jpg
アシA「…………何ひとつ似ている部分がない」
峰倉「いや、ポケ●ンとか全然知らないんだって」
アシB「そもそもネズミですらない……」

f0090822_534698.jpg
アシA「もうコレ、オッサンじゃないですか!!(怒)」
アシB「だから前にも言いましたけど、トラ縞模様はないんですってば!」

f0090822_5375724.jpg
峰倉「我ながらスゴイ似て来たと思う!!(興奮)」
アシA「似ては来てるけどどんどん可愛く無くなっても来てる
アシB「なんか頭頂部に刀傷があるんですけど

f0090822_617293.jpg
峰倉「アンパンはかなり完璧だけどバイキンは何故か江頭になりました
アシA「バイキンに角も翼も尻尾も無い…てか歯しか合ってない
アシB「何者かと思ったら、まさかのドキン擬人化(笑)」
峰倉「ついでにバタ姐さんも描いたぉ↓」
f0090822_6235827.jpg
峰倉「たぶんジャムの愛人か何か。」
アシA「いやソレもう子供の観る物じゃなくなってますから」

f0090822_6355479.jpg
アシA「 コ レ は ヒ ド イ 」
峰倉「どっちも全然わからん」
アシB「マイメロこんな喋り方しねェ(笑)」

f0090822_6411521.jpg
峰倉「スヌ●ピーは好きだー!! “糸目の犬”とか超ツボなんですけど」
アシA「ス●ーピーって煙草吸ってましたっけ」

f0090822_6432068.jpg
アシA「最高にキモイ」
峰倉「とにかく、顔がYとGで構成されてる事だけは知ってる」
アシB「自信が無い時に名乗らせるのヤメて下さい」

f0090822_7232100.jpg
アシA「…何が描きたかったのかはかろうじて分かりますけど、
なんで基本的に前傾姿勢なんですか
峰倉「動きを出そうと思って…」
アシB「メイちゃんは確実にこの化け物の腹ン中ですよね

by nitro_mine | 2010-04-07 00:00 | 近況日常趣味嗜好