World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

肉は羊と鴨が好き。

…なんかここしばらくロクにブログ更新できなかったので、贖罪のよーに続けて書いてます。なんかこう、たまには普通の「日記」でも…。

今日はちょっと遠方の病院まで朝イチで検査に行かなきゃならなくて、超早朝からのお出掛けでした。電車の乗り継ぎが合わず新宿でちょっと時間を潰す。明け方の町をうろつくのは好きですが、あいにくの雨。寒すぎて凍えた……
検査が思いのほか早く終わったので、新宿に引き返し、ゼロサム編集部になんのアポもなく押し掛ける。先週も同じ事やったのであまり誰も驚いてくれない。当然担当も居ない。入り口で自分の子供達が元気に出迎えてくれたけども。
f0090822_138171.jpg
監修物のお仕事を持参して行ったので、勝手に打ち合わせブースの机を陣取って黙々と仕事をする。最遊記外伝の某アレ。ここへ来てグングンと進行し出しましたよ〜。近々ちょっとづつ発表できるのではないかと。
f0090822_1384758.jpg
夏に色々特殊な物が一気に発売されるので、イラストとか小説とか漫画とかシナリオとか目下の仕事も諸々合わせて進行中で水面下でアヒャアってなりつつ頑張ってますがとりあえずもう眠いんで帰ります。

地元に戻って、行きつけのジンギスカン屋に旦那と出向く。最高にウマい店。一人で賄う店主の親父さんが、気さくで超アットホーム。開店直後で客がまだ私達しか入ってなかったのだが、親父さんが「卵買って来るからちょっと留守番してて〜」とアッサリ我々に店を託して出て行った途端にお客さんが訪れてちょっと焦る(笑)。…え、勝手におしぼりとか出して接客していいの?(汗)

明日からはまた通常業務。旨いモン食ったし頑張ろう。

安全地帯の新シングル&アルバム、発表されましたネ!新曲はまたもや昔からのファンにドストライクな球です。咽び泣きシャウトがたまらん〜。
復帰第2弾シングル2010年5月5日リリース→PV動画『オレンジ』安全地帯
動画の貼付けが出来んようになったなぁ…。自分のブログで玉置が歌ってくれるのが凄いキュンキュンきてたのに(←末期)。
by nitro_mine | 2010-04-05 00:00 | 近況日常趣味嗜好