World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

ねだるモンじゃないですが。

いきてます〜〜………。
お仕事は勿論してますが、年末からこっちのドタバタ
でだいぶ弱ってしまって(ココロもカラダも)なんか
ヘロンヘロンです。
このままじゃいかーん。
みなさま元気を分けて下さいませ。そういやもうすぐ
誕生日だし(笑)。プレゼント下さるならばアレです、
感想のお手紙が嬉しいですV
昔からですけど、最遊記以外の漫画ってほとんど感想
とか頂けてないので、どんな風に思われてるのかよく
分からぬままに描いてたりします。
ぶっちゃけコミックスの部数とかそんなに差がない筈
なのに、不思議。
唯一サイン会なんかで読者さん達に直接お会いできると
「ああ、本当に読んで下さってる方がいるんだ〜」と逆に
ビックリするのてすが…(笑)。WAはドラマCDの感想
なんかも聞きたいにゃ〜手掛けてる部分が多いので。
最遊記も、画集の感想とかはまず頂かないのでお声を
聞かせて下さるとありがたいです。最リロ4巻でアンケート
取ってはじめて「ああ、このイラストが喜んで頂けたんだ
な〜」とかが分かったので。普段は担当さんから
「この絵評判良いみたいだよ」とかは、たまーに教えて
頂けるのですけどね。
(そういや画集は逆に、久保時の画集の方が感想多く
頂けたっけな・笑)

……ああでも、最リロはアレだ。今漫画がああいう展開
だから、「こんなボロボロの三蔵一行は見たくねぇ!!」と
いうお叱りの声ばかりが既に届いているので(汗)
話が落ち着いた頃に改めてご感想下さいませ…
↑ものスゴい小心者っぷり(笑)
…いや、私が楽しく描く話ほど読者さんウケが悪いのは
何となく気付いてるんですよ……
S……だからかしら……(苦笑)
by nitro_mine | 2006-03-18 00:00 | 近況日常趣味嗜好