World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

強さが欲しい。

また体調崩しました……。うー、酷いな自分…。
杉野さんが様子見に来てくれたんですが私の顔見るなり「…うわぁ」と。「こんなのが仕事場にいたらアシさん達も鬱陶しいだろうからもう寝なさい!!」と叱られたので、私がソファーに視線を移したら「ソファーじゃなくてちゃんとベッドで!!」
…おかん…なの…?

インフォメーションブログひっそりと再開してます。閉じていた間の販売物も(雑誌以外は)遡ってアップしてあります。そちらもチェック宜しくです。

WARD No.013、発売となってますー。『最遊記異聞』載ってます。直筆イラスト色紙の抽プレもありますので是非ゼヒ。漫画の方では、やっとレギュラーキャラが11人揃いました。はいドン。
f0090822_1354286.jpg
……パッとしねぇなあ(笑)
人数多いしハゲ率高いしで憶えて頂き辛いと思うので、キャラ表貼って畳んでおきますー。下の『一ノ班キャラ表』をクリックして下さいませ。



峯明は去年の日記で載せたので、それ以外の10人を。文字は読めない小ささにしてありますけど、先々のネタバレになる絵や文章は塗りつぶしてあります。

↓『桃醍[とうだい]』通称モモちゃん。後の剛内三蔵。まだ髪フサフサ。
f0090822_146146.jpg
↓『玄灰[げんかい]』先見の能力を持つ妖怪僧。小さいが子供ではない。
f0090822_1413193.jpg
↓『道卓[どうたく]』通称アゴタク。人相と口は悪いが、マメで男気のある奴。
f0090822_14193382.jpg
↓『青藍[せいらん]』通称せーさん。冷静沈着な堅物の優等生。唯一の二枚目。
f0090822_14212654.jpg
↓『丸福[がんぷく]』通称ガンちゃん。計算高いお調子者。西の方言で喋る。
f0090822_1427329.jpg
↓『蝶庵[じょうあん]』通称お蝶さん。ナルシーな耽美系法術使い。口が悪い。
f0090822_14295377.jpg
↓左『隆善[りゅうぜん]』通称メガネ。蘊蓄垂れ。ブランド好き。
 右『抄雲[しょううん]』通称しょーちゃん。元チンピラ。寺の跡取り息子。
f0090822_1434321.jpg
↓左『宗迅[そうじん]』通称カーネル、又はオッサン。温厚で物知り。
 右『義兆[ぎちょう]』通称ぎっちょん。常に熱血でウザイ。妻子持ち。
f0090822_1437165.jpg

by nitro_mine | 2010-01-20 01:43 | 仕事情報