World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

ココロの安全地帯。

安地さんからDMが届いたですよ!!
f0090822_12452158.jpg
お か え り 。
3月発売の新曲の公式動画貼っときます。曲調も、どことなく衣装も(笑)初期の安地っぽくてビックリした。
新しい公式サイトのカキ君(矢萩氏)がなんか可愛いんだぜ…

あと、正月の間にNACSさんの『下荒井兄弟』と『N43』のDVD観ました。遅い。下荒井は本編は既に観ていたので特典DISK楽しみにとっておいてたのです。副音声も相変わらずでニヨニヨしっぱなしでした。やっぱ好きだー。『N43』はコアなナックスファン向け…というか安田さんの奇才っぷりには本当にひっくり返りそうになります。流石は平成の怪物。
安全地帯といいナックスといい、私の好きな人達って北海道ルーツがすごく多い。
by nitro_mine | 2010-01-10 00:00 | 近況日常趣味嗜好