World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

おつかれさまでした。

f0090822_164140100.jpg28日にゼロサムさん発売されました。宜しくお願い致します。ブラスト開始です。表紙と巻頭と付録ついてます。あと、最遊記インタビューの悟浄と三蔵の二本立ても掲載です。お待たせして申し訳ない……そして、悟空八戒と違ってマトモに喋ってくれない二人で四苦八苦(インタビュアーさん的に)。
発売日に合わせて一迅社Wedサイト内の最遊記RELOAD BLAST特集ページに、最遊記シリーズのPV動画がアップされました。最遊記フェスタのトークショー内で流した物で、ほんのちょっと改良も加わってます。カッチョイイので是非観てやって下さい〜。

今年は色々とめまぐるしい年でした。デカイのは外伝終わった事とRELOAD終わった事と、あと最遊記フェスタ……そうか最遊記の年だったのかー。雑誌お休みしてる間が一番バッタバタだったなぁ…。ここでは話しちゃイケナイよーな裏方のドタバタも山のようにあったなぁ(苦笑)ってか、お仕事面ではソレの酷い年でした。人間関係ってうまくいかないね。それが面白いんだけどね。色んな事経験して、少しでも漫画の糧になればそれでいいやー。
f0090822_1654560.jpg
…なんかもう今年は予定という予定が崩れまくってしまって自己嫌悪だったけど、負けない。負けないさ。すげーやる気だけはあるんです色々と。ブラストも異聞もちょう燃えてる。すげぇ先々の物語に頭が行っちゃってるけどまずは目の前見ようぜと自分に言い聞かせつつ。体調との戦いになるのは、なんだかなー。

WAも、近々掲載時期をご報告致します。折角の機会なので脳内でぐつぐつ煮込んでます。
…ビズの続きはまた掲載誌が変わると思われます。コミックスに「流浪の漫画ビズゲーマーです」と書いた言霊なのか…(笑)。いや、REXさんが本誌に『戦う女の子コミック』というアオリを打った時点で「…あれ。」とはおもった流石に。
最遊記外伝は、OVA情報がもうしばらくしたら徐々に出て来ると思うのですが、OVA時期に合わせて「天上の蟻」も描く予定です。楽しみ(私が)。
……以上、2010年の告知、というか個人的な覚え書きでした。

今年もありがとうございました。来年もまた、宜しくお願い致します。
元日にまた毎年恒例の、どーでもいい年賀絵UPしますね。
by nitro_mine | 2009-12-30 16:32 | 仕事情報