World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

なかよきことは。

f0090822_16173361.jpg私と旦那の、高校時代からの友人であるラーメン屋店主が、ビーフシチュー作ってウチまで持って来てくれました。ウマー。ラーメン屋の前に下積みで洋食屋等やってたから、なんでも作れるんだぜ羨ましい。イモとニンジンは後乗せ。マメな男だ。
外伝の連載終わったから、そろそろお店に貼ってくれてる巨大な天蓬のポスター剥がしていいんだよ…?

下の写真は、Gofa原画展のサイン会に伺った際、スタッフの方が出して下さったカプチーノ。ありがとうございました〜。実際は期間中に販売されていたドーナツプレート用のココアパウダーアートなので、カプチーノの泡でちょっと型くずれしちゃってますが…(特に三蔵が)。
スゴイね細かくて。八戒がなんか一人ですまし顔(それはいつもです)。
f0090822_16201645.jpg

by nitro_mine | 2009-12-30 16:17 | 近況日常趣味嗜好