World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

SAIYUKI EXHIBITION in X'mas〜Gofa峰倉かずや原画展

f0090822_15574823.jpg12月6日より、青山のアートギャラリーGofaにて、SAIYUKI EXHIBITION in X'mas〜Gofa峰倉かずや原画展なるイベントが開催されております〜。私や一迅社が主催ではないので、最フェスとはまったく別のイベントです。

先日突然辞めてしまった担当氏が個人的に「やりたい」と申して進めていた企画だったので、彼が辞めてしまった後企画が宙ぶらりんになってしまい、私も後から色々知らされたので情報が錯綜していた部分がありまして……ご報告が遅れたり、展示内容が開催直前に一部変更となったりと、読者の皆様に混乱を招いて申し訳ありません。販売物の詳細もだいぶギリギリで明らかとなり、なんとか頑張って画像も用意したのですが、一部商品の生産が間に合わず、予約受付という形になってしまっております…。
サイン会情報も、最初に発表された日程を私ですら聞かされていなかった状態で(池袋アニメイトのサイン会で読者さんに教えて頂いて初めて知りました。ありがとうございました)締め切り等の都合により急遽日程を変更させて頂きました。スミマセン…

展示量は最フェスとは異なりごく通常のギャラリー的な枚数ですが、6日〜27日という比較的長い期間の展示となっておりますので、フェスタの時は3日間しかなくて都合つかなかった〜という方は、この機会に是非。一週ごとに展示内容が変化します。展示する原稿・イラスト・ラフ、商品用のイラストはすべて峰倉が選ばせて頂きました。各週、額縁40点分となっております(漫画原稿だと一週につき80枚の展示です)。
イベント内容、展示内容の詳細は→コチラ、サイン会の詳細は→コチラ、販売商品に関しては→コチラをご確認下さい。

商品が…個人的にこんなに高額な販売物は初めてで、うわぁって感じなのですが、Gofaさんの原画展商品の基本設定だそうなので(きっとそれに見合った印刷技術による複製原画なのだと思いますが)…私が言っては駄目な事なのかもしれませんが、お求めになる方は、決して無理はなさらないで下さい。原画展として楽しんで頂ければなによりです。

Gofaさんはとってもお洒落なギャラリーですし、時期的にクリスマスという事で、ささやかなクリスマスイベント的な感じでご参加頂ければと思います。じゃんけん大会とかもあったり、アットホームですよね。上記の通り、27日にはサイン会も行われますので、ご参加の皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

※追記※商品の「アートプリントセット」と「くじ」が、初日にして若干品切れ・品薄となってしまったそうです。この2点に関してはすぐに追加生産されるとの事ですが、万が一お手に出来なかった方は申し訳ありません…
by nitro_mine | 2009-12-09 16:00 | 仕事情報