World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

萌え話(直球だな)。

昨年末から慌ただしくて、まったくサイト巡りとかして
なかったのですが。
数ヶ月ぶりに玉置浩二のオフィシャルサイトに行って
腰抜かしました、新シングルとアルバムがもう発売
間近なのですか!!???き、聞いてねえ!!!
ああ駄目だ…ファン失格だ(ガックリ)。
…うう、出遅れたけど祭りですネ。でもって、サイト上で
“玉置&安全地帯・もう一度歌ってほしい曲リクエスト募集”
なるコーナーが--------------!!!!
ささささっそく投票をせねば!!!(←危ない人)と意気込んだ
のも束の間、目の前に提示された大量の曲リストに戸惑う
駄目だ全部聴きたい。
一曲一曲タイトル見ながら「ああコレも好きだコレも
歌って欲しいコレまだ生で聴いた事ないや」なんてやって
たらとてもじゃないけど3曲づつなんて選べない。
もはや拷問です神様。なにも選べずにすごすごと退散して
来ました。今日からしばらくは仕事中も玉置祭りを開きます
(年に数回は開催してるけど)。そんで再チャレンジだ〜。
皆さん御一緒に→玉置浩二スペシャルサイト

アサヒ「旬果搾り」のCMに宮沢和史さんが〜V CMでお目に
かかれるとは思ってなかったので驚きました。惚れ惚れ…。
旬果搾り飲みます。曲も書き下ろしなのですね! ライブに
行けない身としてはそろそろCDを…CDを……。

同じくCM、キリンラガービールの『スタジオライブ篇』
そう寺尾聰様ですよ!!名曲はやはり名曲、ルビーの指輪
カッコ良すぎて泣きそう。キーボードに井上鑑さんまで
いらっしゃいますよ!!(←アレンジャーとして昔から大ファン)
ううう素晴らしいCMありがとう。ラガー飲みます。
『屋外ライブ篇』がサディスティック・ミカ・バンドってのも
オツだよな〜。
by nitro_mine | 2006-03-11 00:00 | 近況日常趣味嗜好