World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

明日です! (緊張)

明日9日はコミックREX(4月号)の発売日です〜
是非是非見てやって下さい!!
新連載『BUS GAMER』、表紙&巻頭カラーで描かせて
頂いております。“THE PILOT EDITION”をご覧に
なった方もそうでない方もお楽しみ頂けますよう、
第1話目から完全新作としてまったく違うストーリーで
描かせて頂いてます。本屋さんで見かけたらチラッと
でもよいので雑誌をお手に取ってみて下さい

宜しくお願い致しますお願いしますお願いします
本当に(平伏)。

描くたびに身長の縮んでいく(……ような気がする)
主人公・美柴、
作者の愛とチームの統率を一身に背負わされた
リーダー・中条、
描くたびにおバカ度が増してゆく(間違いない)
大型犬・斉藤の三人でお出迎え致します。

…はじめてというか何というか、今回この漫画は
“友情”をテーマにしております。決してストレートじゃ
ないかもしれませんが、自分流にその辺じっくり描いて
ゆけたら良いなーと思っています。
『PILOT EDITION』とは設定・ルールともにだいぶ変わっ
ておりますので(新たに色々練り直しました)
別物としてお楽しみ下さい。

今月号は付録でトレカもついてます、ランダム封入だそう
ですがビズもあります。
また、アニメイトさんで今月号をお買い上げ頂くと、
(BUS GAMERの)描き下ろしペーパーをもれなく
プレゼント
だそうです。三人描きました〜〜宜しくです!!
by nitro_mine | 2006-03-08 00:00 | 仕事情報