World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

物陰から。

一昨日ぐらいにひっそりとインフォメーションページ
を更新しました。まだまだ“お原稿様”と戦っている
最中なので、とりあえず情報だけ。外伝CDアフレコ
レポートはもうちょっとお待ちください〜(汗)。

今月の漫画お仕事は、総ページ数は週刊連載並み
だったのに一本一本が短くなってしまって大反省です。
雑誌四誌+画集は…無謀でした…。(たまたまなんだけど)
来月は、ひとつの漫画をいっぱいページ数描きたい
です。
…………いつも、いっぱい描きたいです。
頑張りますので見捨てないで下さい。
もっと早く、手も頭も動けばいい………不甲斐ない………。

今月のゼロサム、センターカラーは“塩犬4”の中身を御覧
頂いた方にだけ「あー」と気づいて頂ける筈。そう、
ロケ地が同じです。奴ら溜め撮りして来たらしいよ(笑)。
あと、全員サービスのファスナーアクセサリーのカットが四点
描き下ろしです。
それから、ドラマCD『最遊記外伝 vol,2』が誌上通販
開始です。今回掲載されているイラストは、描き下ろし
ましたが、コレはジャケット絵ではありません(汗)。
ちょっとスケジュールの都合で、仮のイラストを描き下ろし
ました(……変な事言ってますか? 私)。
来月号に本物の描き下ろしジャケットを掲載して頂ける筈で
ございます。
--------最後に、漫画の後引きにて新情報がコッソリ載って
ますが。
最遊記RELOADのOVA発売が決定でございます。
原作の、とあるシリーズをアニメ化して頂けるそうです。
ちょびっと意外なトコです。詳しくは来月号からぽつぽつと
情報公開されると思いますので、そちらの方もお楽しみに〜〜。
by nitro_mine | 2006-03-01 00:00 | 仕事情報