World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

うつくしきものたち。

女子フィギュア、金メダルだねーーーーッ。
メダルがどうこうという話ではないにせよ、
荒川選手カッコ良かったです!!
心の強さを見せつけられて、感動しました。
さすがに仕事の手を休めて魅入ってしまいましたヨ
……コレ位は許されるよね(笑)。
ウチの仕事場では(なぜか)スルツカヤ選手も
贔屓で応援していたので、どちらにも頑張って欲しい
複雑な心境で、手に汗握って見てました。
………気付いたら朝だったけどさ(泣)
by nitro_mine | 2006-02-24 00:00 | 近況日常趣味嗜好