World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

ドタバタと。

『最遊記外伝』のドラマCDアフレコ現場にお邪魔して
参りました〜〜! が、今とっても崖っぷちなお仕事状況
なので、アフレコレポートは改めて後日(汗)。
すみません、必ずや後日。もうもう素晴らしかったです。

一迅社サイトの杉野ブログにて、最近ちょくちょくウチの
仕事場の写真とかラクガキとか載せて頂いて
(頂いて……?)おります、皆様からのコメントなども拝見
してます!
……そう、偶然にも杉野氏と二人で見てしまいました、
ランク王国(笑)。普段あまり見ない番組なのですが、
たまたまTBSかかりっぱなしになってて、打ち合わせの
最中に突然「最遊記RELOAD」とTVから聞こえてきた時の、
作家と担当両名の反応の早さといったらなかったです(笑)。
ああいうランキング物は、たとえ絵を流していてもこちらには
通知とか一切ないので、本人達にとってはまったくの不意
打ちなのです。ビックリしますが、嬉しいですね。
応援して下さる皆様のお陰だ…と二人で感謝。

因みに一迅社サイトでは、先日から『コゼロサム』や
『最遊記オフロード』のネット通販が可能なオンラインショップ
が開始されました。『最遊記オフロード』は、高河ゆん先生を
はじめとするゼロサムの作家さん達が“最遊記”の漫画を描いて
下さっている珠玉の一冊です、手に入れられなかった方は
この機会に是非!!→一迅社サイト
by nitro_mine | 2006-02-13 00:00 | 仕事情報