World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

ごほうこく的な。

ゼロサムの最新号が発売となりました。漫画は巻頭カラー
ですが今月はちとスミマセン…
てカンジですとりあえず次号も頑張ります。しくり。
いっぱいいっぱいにもほどがある。
内容には触れませぬ。次号も大騒ぎです。
全員サービスのパスケース、今回のイラストは悟空&悟浄
と三蔵&八戒の2種です。最近「キャラクター2人づつの
セット絵で」という依頼が多いので、なるべく組み合わせを
変えてみてますが、たまには三蔵一行以外も交えて描いて
みたいですね。『悟空&雀呂』とか『八戒VSヘイ様』とか
(←VSだなどうしても)。誰も申し込まねって。
付録の『最リロ6巻掛け替えカバー』は、
表が「(女)王様と従者」、
裏が「ひがむ平民ども(←ヘイ様視点)」の図で
ございます(笑)。
実は表紙の絵、高河先生の『LOVELESS』6巻表紙の
パロになってます。偶然そっくりな構図で描いちゃったので、
いっその事パロに
してしまえ!というカンジで(汗)。高河先生からは寛容に
お許しを頂けました〜(平伏)。

次号ゼロサムはセンターカラーです。全員サービスは
ファスナーアクセサリー、これも4キャラ描き下ろしましたー。
『最遊記外伝』ドラマCD vol,2も次号から誌上通販開始
です、こちらもジャケットと中面描き下ろしです〜。

因みに2月発売のWARDは最遊記外伝、本誌表紙です〜
なぜか捲簾ピンです!!
同じく2月発売のCharaはセンターカラーと、あと毎度
おなじみ『Charaアリーナ』の描き下ろし企画でもカット
描いてます〜。ドラマCDのジャケ絵も載るかな?
3月頭発売のREXでは表紙&巻頭カラーです〜
…と、とりあえず現在進行中のお仕事を羅列してみました。
塩犬4も大詰めです。
シナリオ仕事も溜まってる……あーうーあー(錯乱)。

死なない、死なない。(←自己暗示)

追記で私信・今月号といえば。
水谷、マジミラの連載本当にお疲れ様でした!! REXでも
私と同時に新連載開始だね、お互い頑張りましょう〜〜V
by nitro_mine | 2006-01-30 00:00 | 仕事情報