World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

おしごとのはなし。

お仕事がかなり大騒ぎで、なかなか日記が更新でき
なくてスミマセン(汗)1月でコレなら2月はどうなる事
やら(WARDもCharaもゼロサムも出るし、3月頭に
REXも出るし…)しばらく日記に顔を出さない日が続いたら
「ああ、ドタバタしてるんだろうなー」とでも思って
やって下さいまし。

さて、明日25日は『最遊記RELOAD』コミックス第6巻
の発売日でございます!!
是非是非よろしくお願い致します!!!三蔵一行を本屋
さんまで迎えに行ったついでに『Salty-dog 4』の
予約なぞして頂けますとより効率的でございます!!(笑)
因みにこの6巻をアニメイトさんでご購入されますと、
もれなく描き下ろしのメッセージシート(落書き
コピーの物ですが…)がついて来ます〜。

上でも言いましたがミネクラ画集『Salty-dog 4』
は2月25日発売です!!!今回のは私的にお気に入りな
イラストが多数収録でかなりオススメな1冊、是非是非
お手に取って頂きたいです。
カバーは満を持して(笑)八戒さんの出番ですヨ〜〜

同じく明日、悟空のソロ・ミニアルバム
『最遊記RELOAD GUNLOCK-SON GOKU'S
SONG COLLECTION』(長い!)が発売になります。
新曲2曲を加えた悟空だらけのボーカルアルバム、
悟空らしくヒマワリをデザインしたジャケットが目印です。
漫画の方の悟空は今大変な事になっていますが(汗)
このアルバムの元気な悟空で癒されて下さいまし!
f0090822_3504251.jpg
by nitro_mine | 2006-01-24 00:00 | 仕事情報