World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

ようやっと。

インフォメーションと、スペシャルのページを更新しましたー。
次号のゼロサムは巻頭カラーです。
全員サービスは描き下ろしです。
あと、最遊記キャラのボーカルアルバムシリーズが新たに
発売決定しました〜。
『最遊記RELOAD GUNLOCKボーカルアルバム』のvol,1&2
が、今春連続で発売予定です。今回はカミサマやヘイ様なんか
も参加予定(!!)。私はひと足お先にデモ聴かせて頂きましたが、
今回もカッコイイです!!楽しみだなー。
他にもまだ書けない情報がチョコチョコあるので、日を改めて…。

あと、去年のクリスマスSS『雪虫たちのみる夢は』を裏ページに
移しましたー。コレは思った通り賛否両論というか、「暗い!!」
と方々から叱られました〜(苦笑)しょんぼり。
そうかー、あんまり暗いとか明るいとかの感覚で書いてなかったな。
私は結構気に入ってたのですが……難しいもんですね。
精進します(汗)。

余談。
あまり私の漫画には関心がなさそうだった母に、突然「外伝の新刊
ちょうだい」と言われる。
母「私、外伝の方が好き。」
私「えッ……(動揺)…あ、そ、そうなの?」
母「ナタクが好き。」
私「(衝撃)……そ……、それはどうも……。」
肉親に自分の漫画の話をされると照れますね…(苦笑)。
とても嬉しいけれど。
by nitro_mine | 2006-01-14 00:00 | 仕事情報