World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

更新もーちょっと待ってて下さい(汗)

1月からもういっぱいいっぱい。こんにちは峰倉です。
テンパりすぎて久々に胃が荒れました。マックのポテトなんて
食ってる場合じゃない(スギノ日記参照・笑)。
相棒の正月スペシャルも『おかしなふたり』もまだ観れてませ
ん…。新しいコブクロのアルバムもまだ聴けてません、ヤバイ
なあ。早く落ち着かせなきゃ。

今クールのドラマは去年に引き続き相棒録ってるのと、あと
『小早川〜』は観ました。出演者で観るドラマを決めるのは
どうかと思いつつも前クールは玉置で今クールが大泉洋……
って、それ思いっきり出演者に左右されてるじゃない(苦笑)。
今の大泉さんの髪型可愛いなあ。
しかし大泉にトキメクのは口惜しいなあ(笑)。
あと、密かに去年からずっとTBS昼ドラの『ママ!アイラブユー』
を観てます(笑)。知ってる方は納得すると思うけど、田中哲司
演じる探偵の国本さんが私的萌え!!ボサボサ頭に銜え煙草に
ヨレたスーツのダラけて薄汚れたカンジが最高〜。
そろそろ国本さんの閉ざされた過去が語られそうなので
ワクワクしながら観てます。
アニメは去年から引き続き『アカギ』一筋。これは愛だわ。
アニメ毎週楽しみにするのって十数年ぶりかも…。鷲巣麻雀の
牌が売っていると聞いてソワソワしています。
DVD発売は3月かー。アニメでどこまでやるんだろう?

そうそう、月9の『西遊記』は観てません。多分観ると凹んだり
するから観ない(笑)。まあそれ以前に思い入れが強すぎて
観られないってのもありますが…。
CXかけてるとしょっちゅうCMが入るので、仕事中にTVから
「サイユウキ」って聞こえるたびについピクッと反応してしまうのが
何だか面倒くさくてCXすら避ける勢い。
しかし書店さんで「西遊記関連書籍」とかゆって並べてもらえる
のなら嬉しいけど、何も知らずに手に取って下さった方に
「なんだこの邪道な西遊記はーーー!?」とか怒られたら
嫌だなぁ、とも思う小心者(笑)。
私はひっそりこっそり「最遊記」してますので、
こっちの三蔵一行も宜しくね。
by nitro_mine | 2006-01-13 00:00 | 近況日常趣味嗜好