World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

闇を蹴ちらせ。

闇を蹴ちらせ。_f0090822_4191577.jpg
明日発売の最リロ10巻です。やっと…やっと出ます。お待たせして本当に申し訳ありませんでした…。光の金色です。裏表紙は勿論、闇の人です。宜しくお願い致します。蹴り入れてますけど。
闇を蹴ちらせ。_f0090822_4193429.jpg
本日発売のゼロサムさんには、その最リロ10巻の掛け替えカバーが付いております。こちらも宜しくお願い致します。…しかし、最遊記インタビューの方ですが、今月も休載させて頂いております…。直前までコミックス作業をやっていたのですが、その際右手首を思いのほか痛めてしまいまして、大事をとってお休みを頂く事になりました…スミマセン。来月号、二本立てで載ります。申し訳ありません…。
by nitro_mine | 2009-10-28 04:18 | 仕事情報