World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

奈落、光。

f0090822_19295742.jpg一日に何度もブログ更新できている人を私は尊敬する…(早くも弱音)。
今のミネクラはカラーのお仕事をやりつつ、フェスタの準備でてんやわんやしつつの状況です。おお、あと四日…!!(ガクブル)まだまだやる事沢山残ってて、スタッフ一同、目を回しております。

ご報告遅れましたが今現在、携帯サイト『峰倉かずや.NET』さんの方で、最遊記フェスタのカウントダウントップ画像をやってます。TOPの画像が日替わりでカウントしてくれてますですよ〜。因に、TOPページのスキンをカスタマイズしていると日替わりTOPは見られませんので要注意。実は私もここ最近外伝仕様にカスタマイズしてたから今日気付きました(笑)。デフォルトのスキンに変更して頂ければ日替わりTOPになります。
『峰倉.NET』さんは、フェスタの中でもワンコーナー企画を作っていらっしゃいますので(会場限定のダウンロード素材等)、是非お立ち寄り下さいませ。QTカードの販売もあるそうですよ。

因に左の絵は、『2010年最遊記外伝カレンダー』特典シートの描き下ろしイラスト、の一部。最フェス会場でもこちらのカレンダーの販売がされますので(最リロのカレンダーは一迅社さんブースにて販売予定です)ゼヒ宜しくお願い致します。
by nitro_mine | 2009-10-26 19:29 | 最遊記フェスタ情報