World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

祭のはじまり。

f0090822_929203.jpg
さて、もうすぐ最遊記フェスタが始まります。
今日からフェスタ最終日まで、連日でブログ更新致します〜。
情報を小分けに出してゆきますので、チェック宜しくお願い致します!
f0090822_9303136.jpg
さて、こちらが原画展全体の会場見取り図。これ全部です。……え、これ原画展?という規模。ホール内にこのような、迷路みたいな会場を建て込んでしまいます。ビックリするほど広いっす。右下のステージゾーンの、一席分の大きさとの対比で全体の広さを感じて下さい。
左下の方には記念撮影ゾーンや物販ブースもありますよー。記念撮影ブースには、なんと本物のジープを運び込みました。すごい貴重品だそうで、触ったり乗ったりは出来ないんですけど、一緒に撮影は出来ます。また、三蔵一行らとの合成写真が撮れたりもします。コスプレ可ですので(詳しくは公式サイト参照)、その辺でもお楽しみ頂けます。

因に漫画原稿の展示枚数の内訳は、『最遊記(無印)』全9巻から149枚、『最遊記RELOAD』全10巻から157枚、『最遊記外伝』全4巻から149枚で、計455枚。まんべんなく選びましたー。
カラーイラスト原画の展示枚数は、無印&RELOAD&外伝合わせて130枚。
ラフ画の展示枚数は、600枚を越えてます。
その他、私の仕事場の資料(三蔵や捲簾のモデルガンや天蓬の模造刀など)も持ち込んで、展示します。
いや、色々見モノやアトラクションが満載ですので、絶対お楽しみ頂けますよ〜。
その辺、どんどんココでもお知らせしてゆきますので宜しくです!
by nitro_mine | 2009-10-23 00:00 | 最遊記フェスタ情報