World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

こうやって、息をしている。

ご無沙汰してしまいました、峰倉です。
突然の長期潜伏となってしまい、ご心配おかけして申し訳ありません。
色々と御報告しなければならない事もあったのですが、公にできない事情も多々あり…「なんてお伝えすればいいのかなぁ」とぐるぐるしているうちにこんなに日数がー(汗)。見かねたプライベートな友人から「生きてるかー?」とメールが来て「…あ、ヤベ」と我に返りました。
体調は、ちょっと崩し気味ではあるけど比較的元気です。ずっとバタバタお仕事してました。どれもこれも現在潜伏期間中なお仕事なので、表面に出てないのが我慢所ですが…。でも休載期間とは思えないくらい休んでません(何故だ…)

そんな中、とりあえずちょう嬉しかった事。
携帯サイト『峰倉.NET』の運営(フロンティアワークス)さんから、お届けものが。
f0090822_1251597.jpg
何やら綺麗な包みであります。中には可愛らしいバインダーが…
f0090822_1261415.jpg
!!!!!
f0090822_1263135.jpg
最遊記外伝の完結記念に、皆様から携帯サイトにお寄せ頂いた「感想文」でした。これまた凄い厚さ(熱さ)なんだぜ……文字ちっさ! なのに、この分量!! 中にはお一人でこの1ページ丸々ギッシリの感想を書き込んで下さってた方もいて、てゆうか「こんな文字数がメールフォームで送れるのか」とまずそこに驚いた(笑)
たくさんの「ありがとう」を頂いて、こちらこそ本当に本当にありがとう。
最終回の「逢えてよかった」という言葉は、とてもありきたりだけれど、自分が心から大事な人と別れる事になった時、一番強く思うだろうし一番伝えたい言葉だと思って選びました。
そして今回、たくさんの方から「この漫画に逢えてよかった」というお言葉を頂き、こんなに幸せな言葉は無いなぁと、改めて気付かされました。
ご感想を下さった皆様、このように素敵な冊子にして下さった運営様、ありがとうございました。

さて、明日28日は『最遊記シリーズ大原画展(仮)』の告知解禁日です。明日からちゃんと正式タイトルが出ます(笑)。今から1ケ月分を取り戻すべく連続更新しますので、何卒お付き合い下さい。
by nitro_mine | 2009-09-27 01:13 | 近況日常趣味嗜好