World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

流れゆく日々。

珍しく朝です。完全に昼夜逆転生活。アシさんと仕事時間が噛み合わなくなってしまうから、なんとか元に戻さないと…。(出勤ラッシュ頃に寝て10時〜11時頃に起きるのが私の正しい生活スタイル)
カラーやりつつ色んな物の進行しつつ、絶賛コミックス作業期間中。先が見えない恐怖。因に今日は午後から某情報誌のインタビューです。久々なのでキンチョーします。
…と、珍しく日記っぽい事を書いてみたけどどうだろう。
f0090822_11341154.jpg
遅れましたがコミックス『最遊記外伝』第4巻(最終巻)、発売されております。是非是非宜しくお願い致します。ご感想など頂けましたらば更に幸いです。
すんごく情報遅くなっちゃいますが、二つ下の記事の「全国書店チェーン様ごとの特典」にもう一社、「Wonder Goo様」が追加されております。雑誌の方の情報が欠けていたそうです。申し訳ありません…。
携帯サイト『峰倉かずや.NET』での外伝特設ページ、人気投票の方はもう今日で受付終了なのかな?ですが、感想コーナーはまだ募集中ですので、宜しければご参加下さい〜。人気投票、得票数が未公開になって数日経ちますが、結果はどうなってますかね〜。8月3日に発表です。実は私もまだ知りません。
f0090822_11351971.jpg
そして本日、ゼロサム発売日です。お伝えしましたように、「最遊記インタビュー」なる物を3ページ書かせて(&描かせて)頂いております。第1回目の今回は、悟空が自分の言葉で「旅と仲間」について語ってます。…なのですが、えー………峰倉さんまたやり過ぎてしまいました。最遊人のQ&Aコーナーの二の舞というか、少ないページ数の中に文章書き過ぎて読み辛いくらい文字が小さくなってしまってます……(汗)。なんでこう……加減が出来ないのかな……。少しでも読みでを増やそうと思って読み辛くするという本末転倒っぷり。…でも頑張ってます。こんなイタい企画を真剣に出来る人間なんてそうそういないと自負しておりますので(笑)ゼヒ読んでやって下さい。パラパラッと。他の作品ついでに。
あと、カラーページにブラストの予告イラスト描き下ろしが掲載されてます〜。

『塊魂トリビュート』まだ全然出来ておりません(し…仕事が…途切れないっ)。久々に半日ほどお休みを作って、その間にチラッとプレイしたのですが、まだ一周半ぐらい…?レース面が大好きな私にとって全ドライブモードが楽しくて仕方ないのですが、その後通常モードでやると塊が異常に遅く感じる…。そして苦手な「温度の面」は今回も旦那に解いてもらってしまいました。駄目じゃん。王様大好きだけど、王様ロボ……あんなイラッとするキャラ久しぶりに会った(笑)。

俳優の山田辰夫氏が亡くなられました…。皆様ご存知とは思いますが、独特の演技と声で日本映画には欠かせない個性派名脇役。数々の邦画やドラマに出演なさってますが、超個人的に山田辰夫氏といえば『刑事貴族3』第6話「汚れた顔の天使」にて、“憎めないチンピラ”ハチ役を演じられ、当時中高生だった私にはたった1話のゲストキャラのその演技力がひどく鮮烈で、失礼ながらしばらく山田氏の事を「ハチの人」と呼ばせて頂いておりました…。
今観てしまうと東武特急スペーシアのCMが……泣けてたまらないです。ご冥福をお祈り致します。
by nitro_mine | 2009-07-28 00:00 | 仕事情報