思 考 融 解(暑くて)。

…連載2本終わったのに、普段よりはるかに度を越えて忙しいのは何故……?

『ゼロサム増刊WARD No.010』が発売となりましたー。
あき先生の透明感溢れるイラストに、自分のどんよりした絵が被っちゃってる表紙を見たら軽く死にたくなりましたが、付録の冊子『最遊記外伝回顧録』がついてますので何卒宜しくお願い致します。表紙もマット加工で豪華!! 有り難い事です。因に次号も付録で、外伝4巻の掛け替えカバーがつきますのでお見逃し無く〜。 その際は新連載『最遊記異聞』も載ってますので、付録の外伝ついでに読んで貰えればそれだけで幸せです私は。
…あ、今号には異聞の予告イラストも2点載ってます。巻末のモノクロカットの方は、手には錫杖とかも持ってる絵なのに全然カットされちゃってて残念だったので色塗ってみた(左画像。でも結局錫杖部分はカット・笑)。最遊記界のキューティーハニー、光明師匠にご期待下さい。何故キューティーハニーかは、読んで頂ければ…きっと(てか告知から既にはだけてるし・笑)。
そんなわけで次号WARD(9月16日発売号)は、新連載の『最遊記異聞』が表紙&巻頭カラーです。異聞の全サもあります。付録は『最遊記外伝』の描き下ろし掛け替えカバーです。是非。

先日お話しした、『最遊記外伝 4巻』の書店別購入特典についてです。
まず全国のアニメイトさんで外伝4巻をお買い上げ頂いた方に、もれなく「描き下ろしイラストカード4枚組」(!)が配布されるそうです。まさか4枚セットにして頂けるとは思ってもいなくてビックリしました。すごい豪華だ! この機会にしか入手出来ませんので是非是非。 参考までに描き下ろしの絵柄を下に。
それから、全国の書店チェーン5社様〔明屋書店様・積文館書店様・有隣堂書店様・精文館書店様・福家書店様〕にて外伝4巻をお買い上げ頂いた方には、もれなくポストカードが配布されます。表のカラーは流用絵、裏面のモノクロイラストは描き下ろしです。描き下ろしの絵柄は左画像参照して下さい。
どちらも数に限りがあると思いますので、ご希望の方はお早めにお求め下さい。
一応、最新号WARDの「イベント告知ページ」にも上記の記事が載ってます。
『最遊記外伝 4巻』、今月25日発売です。

今月28日発売号のゼロサムについてですが、「最遊記キャラクターインタビュー」の他にも、「ゼロサム新連載攻勢」と題した巻頭の記事ページに『最遊記RELOADブラスト』の予告カラーイラストを1枚描き下ろしました〜。御報告までに。
by nitro_mine | 2009-07-16 00:00 | 仕事情報
<< ついでに。 最遊記シリーズ情報そのニ。 >>