World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

呪ういるす。

ご無沙汰してしまいました……峰倉です。
まずはお詫びから。今月のCharaをお休みさせて頂いて申し訳ありませんでした。御報告もままならない状況で、発売前にお伝え出来なかった事を深くお詫び申し上げます。
最リロ最終回一連も同時進行でただでさえ厳しいスケジュールの中、突然倒れまして、最初は「単なる疲れですよ~」とか言って頑張って机に齧り付いていたのですが、吐き倒したり熱が上がり過ぎてもう幻覚とか見えはじめたのでヤバって事で病院行ったら、なんていうかそのノロウイルスにかかってました…。
どっから貰っちゃったのか全然分からないんです、だってその辺の二週間締め切り続きで、ご飯食べる時ぐらいしか外出してなかったし。だから最初お医者さんに「ノロの検査受けて」と言われた時、多少渋ったくらいです(決して検査費の二千円が惜しかったわけではない)。
…で、病院行った時にはだいぶこじらせた後で、数日はロクに動けませんでした……本当にすみませんです…。
27日発売ゼロサムの、最リロの最終回は載ってます。ノロの影響で日程押しましたが、色々載ってますので是非宜しくお願い致します。(雑誌の発売日が1日早い事もあって、「ノロにかかったぉ…」と告げたら担当さんに「笑い事じゃないけど笑うしかないね!」と大らかに流されました)下の画像は巻頭カラーの一部です。
f0090822_1405626.jpg
余談。熱が少し落ち着いてから病院行ったけれどそれでもまだ39度近くあって、フラフラ足元おぼつかない状態で病院の受付で用紙に記入させられてたら頭ボーーーーーーーッとしてきて、何故か自分が昭和何年生まれかも思い出せなくてその場で倒れそうになったんで適当に「S58年」とか書いていた。
…… 8 歳 も サ バ よ ん だ 。
保険証と違うと指摘されるまで気付かなかった…58ってどっから出た数字?
by nitro_mine | 2009-06-24 00:00 | 仕事情報