World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

  散  華。

f0090822_12113568.jpg本日、WARD最新号発売となりましたー。
『最遊記外伝』完結です。さんざっぱら告知していたので詳細は省きます。是非是非お手に取って頂ければ幸いです。
私的にはコミックス出るまでまだまだ終わりではないので(いや皆様もでしょうが…)7月25日のコミックス四巻発売まで、いましばしお付き合い下さい。あ、WARD次号付録の「最遊記外伝回顧録」の方への投稿も何卒宜しくお願い致します!

とりあえず、次々号のWARD no,011からの新連載は『最遊記異聞』とゆう漫画です。最遊人をご覧の方はご存知かと思いますが光明の若い頃の物語です。男臭い派手なバトル漫画です。世間一般的な萌えとか流行をどれだけ逆行しようとも、峰倉個人的には久々に自信作です(笑)のでお楽しみに〜。
…さて、お問い合わせも多く頂いている、捲簾天蓬率いる第一小隊の物語は、『天上の蟻-最遊記外伝-』というタイトルで(ゼロサム本誌またはWARDにて)不定期に読み切りを描かせて頂きます。…お恥ずかしい話ですが私は彼らをとてもとても愛しているので、全身全霊で駆け抜けた彼らを描いたそのすぐ直後に、元気な彼らを描いちゃって余韻もなんも無くなるのが嫌なので、しばらく間を置かせて頂きます。元々「読み切りで」とお話してました処、いつの間にか「新連載は第一小隊の話」という噂が流れてしまっていたらしく、『最遊記異聞』のタイトルを出したら早速批難轟々ですが(笑)、ここだけは譲れない所なのでどうぞご理解頂ければ幸いです。
とは言え、ここまで彼らの漫画を求めて頂けるというのも、大変有り難い事ではあります。本当に。お待たせしてしまって申し訳ないです。

取り急ぎになってしまいましたが、今ちょっとお仕事がテンパってるので、一週間後くらいにまた出て来ます〜。
by nitro_mine | 2009-05-16 00:00 | 仕事情報