World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

色褪せないように。

f0090822_2012986.jpg今号のWARDから募集が開始された『最遊記外伝回顧録』の募集要項をまるっと掲載しました。しばらくはTOPにおいておきますー。
担当さんに「まだチラホラとしか投稿来てないから…貴方もちゃんと宣伝してよ」と言われ、「…うん、よっぽと読んでる人が少ないか、でなけりゃ皆最終回を読んでからって思ってるんじゃないかなぁ…」と元も子もない事を感じつつ、皆様からの投稿を心よりお待ち申し上げます。忘れないうちに是非(笑)。
まとめてじゃなくて、バラバラに投稿して頂いても構いませんので〜。

で、最終回となる5月16日発売の「WARD No,009」についてですが。先だってお伝えしました通り、付録には最遊記外伝のCD-ROM(デスクトップアクセサリー集)が付きます。
こちら壁紙とスクリーンセイバーが収録されておりますが、壁紙は全部、峰倉がイチから作りました。 怒濤の計48種類×3size!! 自分で言うのもなんですが、必見です。観賞用としても楽しめます。画集にもまだ収録されていない最新のイラストをふんだんに使っております。そして、イラストによってはキャラの顔をもの凄い大きめにトリミングしてみました。あんまり他人のデータ原稿をこのサイズで見る機会はないんじゃ、って感じに。最大サイズの「1920×1200」なんてもう、キャラクターの毛穴まで見えるんじゃねーかって程のドアップです(いや、毛穴は描いてないですが…)。
当初描き下ろしは無しの予定だったのですが、半日締め切り伸ばしてもらって無理矢理4枚描き下ろしを入れました。急いでたんでデータにゴミとか入りっぱなしですが(ええええ)それさえも楽しんで頂ければ…と(笑)。
是非是非お手に取って頂きたいです。この付録がついてても、雑誌のお値段は据え置きだそうです。ご愛読頂いた皆様に感謝を込めて作りました。
by nitro_mine | 2009-04-29 00:00 | 仕事情報