World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

エスプレッソの底から。

f0090822_23385811.jpg峰倉です。もぎもぎと、生きてます。
潜りっぱなしでスミマセン。

日記は書ける時に…という事で、フライングですが22日はCharaの発売日です。
突然ですが今月、ショートではない読み切り漫画になってます。描こうと思いつつも描けていなかった、葛西と久保田の話。…時任の出番が無いので、怒られるのイヤで避けてたんですが(←弱)先月出たドラマCDは逆に時任が出ずっぱりで久保田の出番少なかったから、今ならいいかな、と……。
あ、センターカラーには時任います(だから何だと)。
今迄もですし執行部CDに頂いたご感想でも更にツッコまれましたが、久保田と時任って意外と別行動(離ればなれ)が多くてスミマセン。私的には「わざと」なので(WAは特に)、余計にスミマセン。
…………難しいものです。

遅ればせながら『最遊記歌劇伝』、公演終了しました。本当にお疲れさまでした!! 一番最初にお話伺った時は、正直「ミュージカルって、どんなのやるんだろ…」とまったく見えてませんでしたが(スミマセ…)、今となっては「また観てみたい!!」という思いでいっぱいです。一生懸命『最遊記』を作ろうとして下さってありがとうございました。そして観劇に来て下さった皆様もありがとうございました。
今回の『Dead or Alive』もDVDとなって発売されます。詳しくは公式サイトの方でご確認下さいませ。

全然関係ないですけど、ここ数ヶ月で一番買ってるのはコンビニ売り缶コーヒーのスターバックスダブルショットだと思うですよ。両方旨いけどコンパーナの方が好き。缶コーヒーでこれを超える物があるだろーか。
……いや、まぁ、お高いんですけど……。

まだしばらく水面下でガサゴソ続けます。今月ゼロサムは予定休載なので、月末辺りにはまた顔を出せるかと……。
以下追記。
f0090822_12255961.jpg
ブラベルさんにCD貰っちゃったですよ〜。2ndシングルのPVが非常にエロカッコイイです。アルバムの告知も出ましたね! 楽しみです〜(催促か…?)
by nitro_mine | 2009-04-20 00:00 | 仕事情報