World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

いちめんのなのはな。

ご無沙汰して四月、お久しぶりです峰倉です。生きてます。
ここ1、2週間で怒濤のように色々ありまして、早くも1歳老け込んだぐらいの心境です。…いや、越える必要のあるハードルだったのは確かなのですが…。
f0090822_15205297.jpg
えと、すみません。ゼロサム出てますが、すみません。来月ひと月お休みを頂きます。故あって、先行して原稿描く為にです(あと、色々と片付ける為に)。ペーパーニトロを御覧の方は薄々勘づいていらっしゃると思いますが、最遊記はまたひとつ転機を迎えます。…あ、出版社は変わらないですよ(笑)。詳しくはまた、5月辺りに公表できるかと。
あと、今月と来月の2ケ月連続で全サの描き下ろし2枚組テレカがあります。漫画載ってない号なので「宜しく!」なぞとは申せませんが。因に上の画像はテレカ絵の一部です。

……あー、まだ告知できない話ばっかりで書く事がない(苦笑)。水面下で超激しく足掻いてます。いましばらくお待ち下さいませ。
f0090822_15211858.jpg
仕事場の玄関に菜の花が。黄色は春のいろですね。ここしばらく外出仕事が続いたのですが、電車の車窓から群生している黄色い花を見るとほっこりします。今時分、桜も綺麗だけどちょっと…泣きそうになるんで(笑)。
f0090822_1520364.jpg
コンビニ行ったらこんなの発売されてたので、付属のライター欲しさに2つも買ってしまった…。しかし可愛い。愛飲のCABINスパマイよりもニコ&タールがやや高いのですが可愛い。ライターあと2色あるんだけど、どうしよう。
……どの業界も、似たような卑怯な売り方をなさる(苦笑)。

CABINと言えば、久々にエニクス時代のBUS GAMERを見たら、中条が「旧CABIN」を吸ってて時代を感じた……。よくよく考えたら、三蔵(マルボロ)と悟浄(ハイライ)と久保田(セッタ)はデザイン自体は変更されなかった数少ない煙草に当たってたんだな〜(注意書きが増えただけで)。CABINはそのうちまたパッケージ変更されそうで怖い。
by nitro_mine | 2009-04-05 00:00 | 仕事情報