World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

「前略、道の上より」。

かなりご無沙汰で本当にもう……峰倉です。かなり精神力を要するお仕事が手許にあって、近況報告を疎かにしてしまってました。生きて漫画を描いております。ご心配お掛けしてたら申し訳のない事です。

全然関係ないんですけど。以前からずっと、世間で言う「スーツ萌え」と自分のソレが噛み合っていない事は感じていたのですが、私の心を揺さぶるスーツ萌えの基礎は『一世風靡セピア』だという事が判明して自分で静かに納得しました。
…いや、いいんだ、若い子には通じなくても(遠い目)。『賽を振れ!』PVのチンピラ的スーツが凄く好き。DVDとか観てたら再熱しました。小木さんの男臭い色気がもう堪らんのだぜ。
「前略、道の上より」。_f0090822_5533886.jpg
…お仕事の話を。
まずはChara最新号、(とっくに)発売となっております。ページ数がアレで申し訳ありません…体調整えて次回に向かいます。次号はセンターカラーを頂戴しております。頑張ります。
今号はCharaアリーナのリクエストカットも描いております。…いや、苦情があれば甘んじて…って代物ですけど(笑)。今回のリクエストテーマ「若かりし頃」に、久保時二人の幼少時代リクエストを沢山頂いたそうで、それはとても有り難いのですが。今後の漫画の中で彼らの幼少時代が出て来る予定なので(そもそも時任は今月号でちょうど…)、描き下ろしは葛西さんで勘弁させて頂きました。B4サイズに描いたら縮小凄くてなんだか潰れてしまいましたが、眉尻の「掻き毟り跡」はこの頃からのようです。
執行部2のCDレポートも満載です。ボーカル曲はマリンさんのHPで森川&石川両氏のレコーディングインタビューが掲載されましたので、そちらを是非。視聴も始まりました。今回えらい冒険な歌詞を書いたのですが(ズバ抜けて時間かかった…)久保時さんには楽しんで頂けたようで良かったです。3月25日の発売をお楽しみに~。
左上の画像は荒磯2ジャケット(略して「あらジャケ」)の超一部です。

ゼロサムの最新号も発売されております。巻頭カラーを頂いております。あと、上半期スクールカレンダーが付録で付いてまして、描き下しではありませんが最リロも表紙廻りと本文で使って頂いてます。全員サービスで「リングノート2冊セット」、こちらも最リロverが選択出来ますので是非お申し込み下さいませ。
次号ゼロサム5月号(3月28日発売)は、創刊7周年記念号です。私は本誌表紙を担当させて頂いております。なんだか凄くアニバーサリー的な表紙が目印です(笑)。全サとか抽プレとかも描き下ろしてますので、是非ゼヒ。
「前略、道の上より」。_f0090822_5564100.jpg
携帯サイト『峰倉かずや.NET』の事を久々に。現在ガチャカードの第8弾が配信開始されたり、新配信のゲームで美柴から「…アンタと組みんでも意味がない」と冷たく言われてみたり(それは私が下手糞だからだ)、歌劇伝情報まで網羅して下さっている『峰倉.NET』ですが、3月3日から「峰倉かずやQ&A」のコーナーが新設、毎週連続更新されます。
これは『峰倉.NET』の運営さんが出して下さった大量の質問に峰倉がお答えした物で、峰倉個人の趣味嗜好?の事から、キャラクターにまつわる事まで幅広いお題にお答えさせて頂いた物です。(私個人の事はそんなに、聞いても愉しかぁないだろと思うのですが…)キャラクターに関する項目は頑張って考えて書きました。いつ配信になるか分かりませんが、峰倉キャラが総出演のドラマ小説設定も事細かに考えて書き上げたので、それが配信されたらその設定を用いてSSか何か書いてみたいなぁと思ってます。お楽しみに~。

とりあえず、今月16日はWARDの発売日です。久々に50ページ近く描きました(いつもこう出来れば…)。ありったけの想いを込めてますので、最後まで宜しくお付き合い下さい。
by nitro_mine | 2009-03-07 00:00 | 仕事情報