World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

萌えの補填、これも仕事(マジすか)。

ネタバレ注意で宜しくです。
『20th Century LIVE TOUR 2008〜オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ』DVD、本日発売。届きました。観ました。やっぱり私はトニが好きで好きでしょーがないなァと思いました。ずっとニヨニヨしてんだもん自分キモチワルイ
ライブ部分は勿論だしコントてゆーかコント的演出もトニらしさ全開だしMCは井戸端だし(風呂でスッポンポンではしゃぐオッサン三人の話がもう可愛くてならないのだが!)で最高です。そして尺が長い!!(観始めたら長くてちょっと焦った程だ)いっぱいいっぱいにトニセンで、すげー満腹感のあるDVDでした。10年以上好きでいて良かったと思えます。トニ(というかV6)が出て来るまで、ジャニ系にはまったく興味湧かなかったもんなー。歌謡曲萌えばっかで。
特典DISCで「大人になると、子供になる」と言っていた30代三人組。凄く気持ちが分かる。カッコ付けるより愉しみたくなるんだ。よく考えたら同年代だしな。
フロアでハモリの練習をはじめた三人組のパノラマの一枚画に胸鷲掴み。あの距離感!!あの距離感なんだ理想はー!!(なんなのよ・笑)
「トニセンぶらり旅」ときめく。イノ萌えイノ萌えゆってますが、素の坂本君が超好きです。天然なんだもん、なんか…。サク兄の前での三人のユルいやり取りが、凄い理想。会話の空気、あーゆーの書きたいなぁ…と思う。「トニセン会議」が思ってたより長くてオイシクてビックリ。あーくそー可愛いなぁもーたまらん。
萌えって奴は、何処から来て何処へゆくのか。
……紙の上に行くんだろうな、私の場合。
特典CDは今から聴きます〜。コメンタリーは……(時計チラ見)仕事しながらかけよう……。
by nitro_mine | 2009-02-10 00:00 | 近況日常趣味嗜好