World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

激闘・水面下。

f0090822_2044486.jpgえらく間を空けてしまいました。申し訳ありません。色々バッタバタしてます。
遅くなりましたがとりあえずゼロサム最新号が発売となっております。八戒様全開モード。全サでは図書カードがありますー。次号は巻頭カラーです。

左の画像は次回公演『最遊記歌劇伝-Dead or Alive-』パンフレット用描き下ろしイラストの一部です。久々の清さん(清さんて…)。舞台内容が無印4巻と6巻なので混ぜたらカオスな絵になったお
これまたご報告が遅くなってしまいましたが、第1弾公演『最遊記歌劇伝-Go to the West-』のDVDが発売となっておりますー。

そして、一昨日2日から22日までの期間、池袋のサンシャイン60にて、上演記念イベント『最遊記歌劇伝の世界』が行われています。展示コーナーには歌劇伝の舞台衣装他、私の物では最Rの原作カラーイラストを10点程、複製原画として展示しております(生原画も2枚ほどある筈)。入場記念品のステッカーも原作絵です。日によっては役者さんのトークショーもあるそうですので、是非是非〜。
勿論、続編公演『最遊記歌劇伝-Dead or Alive-』のチケットも発売中ですよ。
いずれも詳しくは→コチラから詳細をご確認下さいませ。

峰倉宛に頂いたファンレターの、全作品合同お返事ペーパー最新号『PAPER-NITRO』、既に1月末にすべての発送が完了しております。「まだ届いてない」という方は、郵便事故の可能性が高いので、お手数ですが改めてお手紙で請求して頂けると助かります。既に何通か、住所不定で戻って来てしまっているので……。(このペーパーに関しては各編集部はノータッチですので、お電話ではなく必ず峰倉宛のお手紙としてお問い合わせ下さいませ)ペーパーが基本的に年イチ発行なので、住所変更されてる方も多いと思います。あとリターンアドレスが(鉛筆書きで文字が擦れてたりして)不明瞭だとお届けできない事も…。
今回のペーパーのオマケはポストカード3種類と、あと抽選でサイン入りの在庫グッズが大量に当たるとゆう(笑)特製アンケート用紙がついてます。
早くもアンケートを書いて送って下さった方が多数!! 素晴らしく仕事早いっス皆様! 有り難いです。すべて目を通して参考にさせて頂きます。

しばらく潜り気味ですが少なくともREX発売頃(って、すぐじゃん)には出て来ます。偶数月なのでビズゲ載ってます。
by nitro_mine | 2009-02-04 00:00 | 仕事情報