World is 峰-mine-

nitroblog.exblog.jp

今冬、未だ雪を見ず。

f0090822_5183999.jpgあわわわわわわわわわいつの間にか1月半ばも過ぎてるって。お久しぶりです、峰倉です。だいぶ空いてしまった…。
前回書きましたが仕事上の環境が諸々変わった事でバタバタと……。これって何か、家を引っ越した後の感じに凄く似てる。荷物が多くなるほど大変、みたいな。そろそろ落ち着くのかなー。
溜まっているお仕事を出来る限りのスケジュールにまとめました。お気に入りのMark'sのカレンダーノートが一気に真っ黒になりました。いっこいっこ、地道に頑張ります。

WARD最新号が出てます。『最遊記外伝』載ってます。付録に外伝のミニクリアファイルがついてます。新装刊1周年記念号という事で、抽プレで直筆色紙を描かせて頂いております。あと全サに表紙イラストのテレカがあります。ゼヒゼヒ。
次号WARDも表紙を担当させて頂いております。遂に「彼」が表紙です。そんでもって漫画は大増ページでお届けします。気合い入れて頑張りますので宜しくお願い致します。

『最遊記歌劇伝-Dead or Alive』のアニメイトでのチケット先行販売が開始されました〜。ネットからのお申し込みはコチラから→アニメイト通販『最遊記歌劇伝-Dead or Alive』チケット
『最遊記歌劇伝-Go the West-』のDVDも25日発売、もうすぐですね〜。お申し込みはコチラから→アニメイト通販……あれ? 既に再入荷待ちになってる…?(汗)

ファンレターのお返事ペーパーセット『PAPER-NITRO』最新号、刷り上がってます。今回はポストカード3枚とアンケート用紙がついてます。現在発送作業中、発送が終わりましたらこちらで御報告致しますので、もう少しお待ち下さいませー。
by nitro_mine | 2009-01-18 00:00 | 仕事情報